ああ!幸せの青い鳥🐦!!

イメージ 4

この土日には、いろいろな場所で様々な野鳥に出会いました。
松本に行った際には、途中の川でイカルチドリを見つけました。今シーズン2度めの出会いで、とても感動しました!

イメージ 1

近くの大塩湖畔では、ベニマシコにたくさん出会いました。

イメージ 2

イメージ 3

そして、ルリビタキです。散歩の際に、いつもはカメラマンでいっぱいの場所にだれもいなかったので思い切って行ってみました。すると、正に瑠璃色が飛び回っていたのです。あまりにも美しい!神々しい姿。幸せの青い鳥そのもののルリビタキに、とても感動しました!!!

イメージ 5

イメージ 6