ああ親水公園

イメージ 1関東ではソメイヨシノもいよいよラストという感じですが、今日は、群馬県東吾妻町にある親水公園に出かけて、夢のような花見をしてきました。
写真をご覧になっていただくとお分かりのように、ソメイヨシノ水仙のコラボがとても素晴らしい。ピンク・黄色・白・黄緑と、春爛漫の景色を堪能させていただきました。
ランチは、隣の中之条町にある天然酵母の店・エルムでいただきました。いつものランチと1080円と少し値上がりしていましたが、これは仕方ありません。
サラダにハンバーグ。それにはトマトイメージ 2味のソースがかかっていました。いつものようにとてもおいしく、しかも心と体に優しい味です。パンはパンプキンパンとチーズパンです。外はからっとしていますが、中はもちもちで、まさに「おいしい。」
実は、エルムの駐車場から、吾妻川をはさんで対岸が親水公園です。
暖かい陽気が続いていたのでかなり寒く感じた日でしたが、心も体も大満足の上州は吾妻の旅でした。
本当にありがとうございました。